?> 最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年6月20日 | コメント(0)
グルメ:gogoクレープ(東洋大学前)
東洋大学前にgogoクレープと書かれたクレープ屋がたまに来て、クレープをその場で作り販売しています。
このクレープの特徴は、サクッとした生地を特徴としており、お好みで柔らかい生地もつくってくれます。
詳細を知るために、購入したついでに情報を聞いてきました。
私「いつ来ているんですか?」
クレープ屋「火曜日と木曜日の15時~14時くらいに来てます。」
私「何時くらいまでやってるんですか?」
クレープ屋「22時30分くらいで、売り切れになったら終了です。」
アイスバナナチョコ生クリーム
生クリームもたっぷりで、美味しいです。
生地はサクッとしていて、次回は柔らかい生地で食べてみようかなと思っています。
この記事が参考になったらSNSにお願いします。
Tweet
Tweet
< | 殻つきのホタテの調理方法 | グラタン | > |
コメントする