最終更新日:2017年4月 2日 作成日:2017年3月26日 | コメント(0)

湯島ナルミヤ DINING+BAR NARUMIYA 763(東京都文京区湯島)

2017年3月25日撮影
  • 2017年3月25日にオープン
  • 11時~14時がランチメニュー、14時~17時がスイーツメニュー、17時~22時がダイニングバー
  • 店内はオシャレ

文京区湯島2丁目にあるDINING+BAR「湯島ナルミヤ」は、本郷三丁目駅徒歩7分、湯島駅徒歩8分の場所にあります。
2017年3月25日にオープンしたので、オープン当日のお昼に訪問しました。湯島ナルミヤが正式な名前か分からないですが観葉植物に記載されていたので使用しています。
店の入口には763という数字もあったので、763という数字は何なのかが気になります。

店構え的にイタリアンメニューかなと思ったら、和食が提供されるので少し驚きました。
時間によって提供内容が変わり、11時~14時がランチメニュー、14時~17時がスイーツメニュー、17時~22時がダイニングバーになるようです。

カレーライス

2017年3月25日撮影

カレーライスはランチで提供されサラダ・みそ汁付きで750円です。
味は中辛程度の辛さで甘みがありとろりとしたカレーで食べやすいです。

からあげ

2017年3月25日撮影

からあげはランチで提供され小鉢・みそ汁・漬物付きで850円です。
からあげはサクっと揚げられています。

2017年3月25日オープン当日の光景

2017年3月25日撮影

オープン当日は店前に観葉植物が並んでいました。
よく見ると、プロレスとのつながりがあるのかプロレスラーとして有名な棚橋弘至選手や武藤敬司選手、前田日明元選手から送られていました。

2017年3月25日撮影

2017年3月25日撮影

ランチメニュー

2017年3月25日撮影

カレーライス(サラダ・みそ汁) 750円、 からあげ(小鉢・みそ汁・漬物) 850円、 生姜焼き(小鉢・みそ汁・漬物) 850円、 さばの塩焼き(小鉢・みそ汁・漬物) 850円
ご飯はお替わりできます。

ディナーメニュー

2017年4月2日撮影

店内の写真

2017年3月25日撮影

夜はBARにもなるため、店内にはバーカウンターがあります。

2017年3月25日撮影

2017年3月25日撮影

テーブル席もあり複数人で行っても問題ないですね。
店内はオシャレな雰囲気です。

2017年3月25日撮影

2017年3月25日撮影

2017年3月25日撮影

2017年3月25日撮影

情報

住所 東京都文京区湯島2-20-6 エスぺランサーII 1F
営業時間 11:00-22:00
定休日 不明

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved