最終更新日:2016年7月11日 作成日:2015年10月 6日 | コメント(0)

ラーメン ロジェ・カフェヌードル (NOODLE ROJe)(東京都文京区湯島)

東京都文京区湯島にあるラーメン屋「ロジェ・カフェヌードル」は、JR御茶ノ水駅から徒歩8分、東京メトロ末広町駅から徒歩7分のところにあります。
「モヤモヤさまぁ~ず2」が選んだ美味しい飯ランキングで2位に選ばれたお店です。
なので、モヤモヤさまぁ~ず2を見て訪問する客も多いそうです。
カフェもやっていたことから、入り口は2つラーメン店とカフェの2つあります。
ラーメンだけでなく、焼きそばやカレーライオス、しょうが焼き定食、ナス肉定食、野菜炒め定食などもあり、カフェだった名残か、サンドウィッチやトーストなどもあります。
食後はコーヒーでのんびりするのも良さそうなお店です。

ロジェ・カフェヌードルのらーめん

あっさりとしたスープですが、奥深いスープです。
食べやすいので老若男女問わず食べれると思います。
らーめんの価格は600円です。

ロジェ・カフェヌードルの野菜ラーメン

大江アナさんも食べた野菜ラーメンです。
塩系で野菜なので女性が好きそうなので大江アナも注文したのかな。
野菜らーめんの価格は730円です。

ロジェ・カフェヌードルのチャーハン

チャーハンにトマトとキューリが添えていて斬新です。
ラーメンにはチャーハンが合うので組み合わせて食べました。
チャーハンの価格は730円です。

ロジェ・カフェヌードルのオムライス

中はトマトライスで昔ながらのオムライスです。
定番のオムライスで、味付けがしっかりとしていて美味しいです。
オムライスの価格は820円です。

ロジェ・カフェヌードルの店内

カフェ側の部屋です。
カフェ側の奥側がモヤモヤさまぁ~ず2で座った席があります。
ちょうどその席で食事をしていたので、どんな席か紹介できなかったので、次回撮影します。

モヤモヤさまぁ~ず2撮影時のサイン

店内にはサインが飾られています。

ロジェ・カフェヌードルの場所

東京都文京区湯島2-3-15 田丸ビル 1F

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved