最終更新日:2017年1月25日 作成日:2017年1月25日 | コメント(0)

ねりやかなや 代々木 鹿児島の食材を使った料理店(東京都渋谷区代々木)

2017年1月25日撮影
  • 鹿児島の食材を使った料理店
  • 鹿児島の黒牛と黒豚を使ったハンバーグ
  • 代々木駅徒歩4分、南新宿駅徒歩1分

渋谷区代々木1丁目にある鹿児島の食材を使った料理店「ねりやかなや 代々木」は代々木駅徒歩4分、南新宿駅徒歩1分の場所にあります。
お米や味噌や食材のほとんどが鹿児島のもので、安心・安全なもので提供しています。

ランチ時の値段は880円~で、ご飯大盛り無料で鹿児島の食材を使った料理が楽しめます。
鹿児島の黒牛と黒豚を使ったハンバーグや鹿児島からの新鮮な魚をつかった定食屋、毎日変わる日替わり定食があります。

ねりやかなやのランチ:鹿児島ハンバーグ定食

2016年10月12日撮影

鹿児島の黒牛と黒豚のジューシーバーグで、ソースはポン酢か醤油ベースオニオンソースから選べます。
ハンバーグの大きさにより値段が変わり、150gが880円、200gが950円、300gが1100円です。
鹿児島の黒牛と黒豚はブランド肉で、それを使っているだけあって旨味たっぷりのハンバーグです。
写真は150gだったと思います。

ねりやかなやのランチ:日替り定食

2017年1月25日撮影

日替り定食の値段は、950円で毎日変わるメニューです。
この日の日替りはごろっと鶏のからあげでしたが品切れになり、ハラミのステーキに変更になりました。
ハラミのステーキは少しレアな状態で、味が濃厚で美味しいステーキでした。

ねりやかなやの店内を全方位写真で見る

入り口前を全方位写真で撮影しました。
パソコンはマウスで、スマホ・タブレットは端末を動かしたりタップすることで、写真を360度全方位で見れます。(古いブラウザ・端末では見れない場合があります。RICOH THETA Sで撮影

ねりやかなやの店内

2017年1月25日撮影

ねりやかなやのランチメニュー

2017年1月25日撮影

鹿児島ハンバーグ定食 150g 880円、200g 950円、300g 1100円、 日替り定食 950円、 ねりかな定食 950円、 おさかな定食 1100円、 しか屋の納豆 100円、 菊ちゃんの生玉子 100円

ねりやかなやの情報

住所 東京都渋谷区代々木1-41-3
営業時間 [月~金]11:30~15:00/17:30~23:00
[土]12:00~21:00
定休日 日 祝
サイト 食べログ

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved